盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

焦りが消えてる

こんなもんだっけ。

 

最近勉強とか課題提出とかに対する焦りがほとんどなくなってて、テスト当日にテストだって気付いたレベル。提出物も全く出す気ない。もうだめだ。どうしろと。

 

f:id:kaos12:20170129172401j:plain

公式のデフォルトカラーのイメージがしみついてしまったので自分のやつの色を思い出す用。何も伝わらなかった。

 

f:id:kaos12:20170129172431j:plain

多少伝わった。コーヒーヘアーキャラメルアイ。

 

f:id:kaos12:20170129172435j:plain

ピペル。

 

f:id:kaos12:20170129172440j:plain

浅切。

 

 

f:id:kaos12:20170129172516j:plain

強い双子。ミニスカに見えるけどショートパンツっていう設定。

 

f:id:kaos12:20170129172523j:plain

天狗の下っ端。

 

f:id:kaos12:20170129172526j:plain

天狗の下っ端の偉いほう。

 

f:id:kaos12:20170129172545j:plain

謎キャラ枠。仮面。服のデザインは挫折中。

 

f:id:kaos12:20170129172553j:plain

髪型をいじってみる。

 

f:id:kaos12:20170129172558j:plain

f:id:kaos12:20170129172733j:plain

服のデザインのために横に置いてみたやつら。

 

 

f:id:kaos12:20170129172821j:plain

八雲紫。資料はない。個人的に「もういちど、またここで。」のイメージが強め。

東方で一番好きなのは文。

 

f:id:kaos12:20170129172830j:plain

ネコートさん。こっちもうろ覚え。

 

f:id:kaos12:20170129172835j:plain

小学生の頃、イナズマイレブン(GOの1期)大好きだった。

今でも絵の色味はイナイレの影響でかいかもしれない。今だとイナイレよりは日向さんとか三輪さんとかみたいになりたい。

 

 

今回はここまで。次こそデッサン晒したい。まだ4枚くらいしかない。一気にどっと上げたい。