
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

おひさしぶりです

テスト期間突入につきふたたびブランク入ります。

 

最近描くものの偏りが激しい。ドラクエのネタはないし創作は描きたいものどんどん増えてくしでいろいろごたごた。

さて、書き溜めたもの。

 

f:id:kaos12:20161123220941j:plain

妄想の産物「プクリポパーカー」

 

f:id:kaos12:20161123220950j:plain

なんと!しっぽがついています!

あと若干だぼだぼ仕様

 

f:id:kaos12:20161123221002j:plain

はるるんモデル。

 

f:id:kaos12:20161123221007j:plain

もんまーちゃんモデル。

 

f:id:kaos12:20161123221012j:plain

ニクスモデル。

 

f:id:kaos12:20161123221017j:plain

あつや先生モデル。

 

f:id:kaos12:20161123221023j:plain

わたがしモデル。

 

・・・そのうちもっと描く

 

f:id:kaos12:20161123221031j:plain

学園のまんもーちゃん氏。

 

ここから創作。

 

はるるんとナクさんのオマージュ。

f:id:kaos12:20161123221126j:plain

安定のはるるんパーカー。我ながらいい妄想服だと思う。

金髪(黄髪かも)に青い目なんだけどSQのショタパラっぽい雰囲気になった。

 

f:id:kaos12:20161123221156j:plain

ななどら的なものが作りたかったので制服化。ブレザー。

「モチーフにするときはメガネは忘れずに」とのことだったのでもちろんサジェメガネ。細メッシュと結い髪を添えてみた。

 

f:id:kaos12:20161123221215j:plain

それっぽいの。

 

f:id:kaos12:20161027202412j:plain

前上げたこの子。

オカルト部部長とデザイン被りまくってたので練り直し。

 

f:id:kaos12:20161123221247j:plain

こうなった。クロスピン。

写ってるけど名前は青刃悠香(あおば ゆうか)っていいます

 

f:id:kaos12:20161123221257j:plain

こっちもそれっぽいの。

 

f:id:kaos12:20161123221309j:plain

練り直しキャラその2。

緑髪の主人公たちの同級生でオカルト部員。バカ。自覚はある。考えはするが答えが間違ってる。

能力をふたつ所持している(稀にあるケース)。ひとつは絶対音感(ストーリー上では大して役に立たない。もろ捨て能力)。もうひとつは重力を操って自分を浮かせる力。武器は弓。

名前は鶯谷ハル(うぐいすだに はる)っていいます

 

f:id:kaos12:20161123221317j:plain

これもまたそれっぽいの。

緑髪主人公は古城御門(こじょう みかど)、赤毛脳筋は神崎紅(かんざき こう)っていったりする。

 

今回はここまで。