
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

昨日の付け足し

どんどんネガティブ日記になってってるけど大丈夫なのか。

 

疲れは少しマシになったけど、もうひとつ。

 

どうしても謝りたい人がいるんだけど、なかなか謝りに行く勇気が出ない。この前に会った時には何かできただろうなと少し後悔してる。なにより気まずい。今だと縁が形だけで残っていて、それが申し訳ない言い方だけど少しぞっとするというか、気味が悪いというか、なんとも。できることなら早く頭を下げに行きたい。

これで近状についてはおしまい。

 

今回はここまで。