
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

近状

絵じゃないやつ

絵は描けるけど、なんとも。

 

とりあえずこれだけ言っちゃいますね。

身体的に疲労が回ってきた。精神的なのもあるかもしれないけど。

 

最近授業が眠くて仕方なくて睡眠学習が多くなってるんだけども、今日も例外ではなく1限目から見事に就寝。でも今日はなんか感覚がおかしい。

明らかに疲れてる感じがして、その後の授業でも眠気は飛んでたけど疲れが残ってて。

最近ろくに絵のネタが浮かばなかったのもここにあるのかな。分からないけど。

 

まあそれだけです。休養取りたいのでしばらくDQXのイン時間も短くなるかもです。なにとぞ。

今回はここまで。次は何か上げたいな。