盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

睡眠不足?

眠い。オフトゥン超絶眠い。授業も眠い。眠い。

 

そろそろ体調管理をしっかりしないといけないかもしれない。受験だし。

さて、ここ最近で描いたもの。コンディション下がったりしてそんなに描けてない。

 

f:id:kaos12:20161107192142j:plain

学園、解放の目的はデートスポットの発見もとい増加のため。生徒や教員なぞ知らぬ。

 

f:id:kaos12:20161107192155j:plain

冒頭参照。

 

f:id:kaos12:20161107192200j:plain

コユキナスとナックルナス。

 

f:id:kaos12:20161107192215j:plain

お風呂に入ってる瞬間が一番わくわくしますよね!(どういうことだ)

 

 

f:id:kaos12:20161107192258j:plain

ぺんてるのノック式エナージェル0.3mm。限定柄の三毛軸。柄が好みだったので衝動買い。

しかしボールペンなんて全然使わないという壁にぶち当たるコユキ。とりあえずボールペンで無理矢理何かを描いてみる。

その結果。

 

f:id:kaos12:20161107192222j:plain

ボールペン一発ドローイング。消しゴムのありがたみがよく分かる練習法。

因みに書き心地は最高だった(学校で何かしらの参加賞とかで配られる安物ばっか使ってたせい?)。皆も買おう。限定ネコ柄。

 

f:id:kaos12:20161107192235j:plain

一発描きって本当に難しい。はるるんも悲惨に。

 

f:id:kaos12:20161107192239j:plain

横顔も大変。しかしこのインクの感じいいな。もっとボールペン使おう。

 

今回はここまで。