盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

明日は忙しくなる

本格的に入試対策。

 

それはさておき、今日描いたもの(実は一つだけ昨日描いたやつがある)。

 

f:id:kaos12:20161102163321j:plain

アスフェルド学園の食べ物が美味しそうすぎる。特にホイミンやきそばパン、べスのカレーパン、フェルみるくコーヒー味。最近パンに飢えてるからなおさら。

 

f:id:kaos12:20161102163332j:plain

ええやん別に!!クエマーといちゃいちゃするの描くくらい!!!!

 

f:id:kaos12:20161102163340j:plain

逆小脇。

 

f:id:kaos12:20161102163349j:plain

ドレア作りのお手伝い。

 

f:id:kaos12:20161102163354j:plain

まんも氏にドレア作ってって言われてしまった。やったぜ。

 

f:id:kaos12:20161102163410j:plain

デフォルメイチカ兄、ver2!

(写真貼り付けて気付いたけど背ビレ描くの忘れてた。よく忘れる)

 

f:id:kaos12:20161102163418j:plain

ええやん別に!!クエマーと添い寝するの以下略

 

f:id:kaos12:20161102163439j:plain

クエマー絡みコンビ。

 

f:id:kaos12:20161102163443j:plain

ナクさんとチーグくん。

 

今回はここまで。自己表明書の筆記練習とカッターナイフ購入・・・