
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

今日の出来事

どうしても書きたいことがあったから、薄っぺらいけどこれだけで。

 

昨日、今日と文化祭だったんだけど、合唱コンクールがあったわけで。

本番でこけて希望を失ってた私のクラスが、なんと優勝してしまい。

f:id:kaos12:20161029171308j:plain

やっぱり勝てたのは嬉しかったので。思わず私的占有。

あと担任が持ってきた手作りのチーズケーキがおいしかった。コユキはベイクド派。

 

さて、文化祭終了につき色紙が返ってきた。

正直、今このタイミングで上げてもいいものなのか分からない。上げるのがなんだか怖い。描いて良かったのかすら、少し悩みが残ってる。

けど、描けたら上げるとは皆に言ってたので。

 

f:id:kaos12:20161029171413j:plain

指で押さえてあるとこには本名(FULL☆NAME)が書かれてるので。個人情報の漏洩は取り返しが付かないからね!

描く上で皆に許可は取ったぞ。

 

上手く描けたかな。今回はここまで。