
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

密度高め

DQX

なんかよく分からないけど、2ページをほぼ全域埋め尽くした。

 

昨日の記事を書いた後、突然読者になってくれた方が増えたので少々戸惑い。・・・まさかデフォルメの力?

何はともあれ皆様ありがとうございます。DQXやってない方はDQXやろうぜ。もうやってる方はつるませて。

さて、今日描いたもの。

 

f:id:kaos12:20161017220805j:plain

ver2クリア記念。

 

f:id:kaos12:20161017220810j:plain

あつや先生VSクワガタおじさん。

 

f:id:kaos12:20161017220823j:plain

突撃するタイプのやつ。

 

f:id:kaos12:20161017220846j:plain

さっくん「内臓で塩辛作ったる、はらわた晒せ」

クエマー「解せぬ」

※ノンフィクション

 

f:id:kaos12:20161017220854j:plain

小柄。

 

f:id:kaos12:20161017220907j:plain

ある日のナクさん。

 

f:id:kaos12:20161017220921j:plain

f:id:kaos12:20161017220925j:plain

f:id:kaos12:20161017220928j:plain

f:id:kaos12:20161017220932j:plain

f:id:kaos12:20161017220941j:plain

デフォルメいつメン。カイム兄が髪塗ってないとクエマーに見える。

 

f:id:kaos12:20161017220948j:plain

新旧比較。

 

クエマーッ・・・!

 

f:id:kaos12:20161017220957j:plain

腰タオル巻いてるし!

 

今回はここまで。実はツバサくんも3つぐらい描いたんだけど話通してないから晒すのはオッケーもらってから。