盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

いつもと一味違う

土日定休じゃなかったのか?

 

今更ながらプロフアイコンを変えようと思い、パソコンと向き合ってたときのお話。

ざらざら描きまくるけどなかなかいいモチーフにならない。で、いろいろ模索しててさっくんツイッターアイコンをヒントに思いついたのがデフォルメキャラを描くというもの。でもデフォルメなんて滅多に描かないので、ノートにちょっと描いてテストしてた。

 

f:id:kaos12:20161016191356j:plain

はずだったんだけど、

 

f:id:kaos12:20161016191407j:plain

気が付いたら

 

f:id:kaos12:20161016191426j:plain

本題忘れて

 

f:id:kaos12:20161016191441j:plain

いろいろ描きまくってた

 

f:id:kaos12:20161016191445j:plain

今日の朝。

 

今回はここまで。にーちゃんが持ってるプクスは人形。