
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

土日はだいたい定休日

DQX

このブログを始めてから、周りがどんどん変わっていっているような気がする。

 

昨日の更新をすっぽ抜かしてしまった。さて、またリアルの話から。

担任とは考えが合わなさ過ぎて、進路相談がものにならない私。副担任の先生は私が入部してる(しかし幽霊部員)美術部の顧問で、今の志望校(デザイン科)と縁のある先生。で、志望校が前のとこから今のとこに変わったって話をしたら、デッサン(入試の実技試験)と面接の練習、いろいろな相談をしてくれるとのことで。

この前カイム兄に話に付き合ってもらってから、なんでか分からないけど周りがすごい勢いで変わっていってる。なんでだろ。ようやく前向けるようになったからかな。とりあえず言いたいのは、カイム兄を筆頭に皆ありがとうということで。

 

長い前置き終了。昨日描いたもの。

 

f:id:kaos12:20161014174528j:plain

味見。たぶん。

 

f:id:kaos12:20161014174533j:plain

プク発作。

 

f:id:kaos12:20161014174541j:plain

f:id:kaos12:20161014174546j:plain

小ぶりのカラーシリーズ第3弾。横顔・・・

 

f:id:kaos12:20161014174550j:plain

ある日の思い出。

 

f:id:kaos12:20161014174557j:plain

浴衣殿。

 

f:id:kaos12:20161014174603j:plain

おだんごネロさん。

 

今回はここまで。今日はもう一つ書くかもしれない。