盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

気が軽くなってきた

最近、環境が変わりつつある。

 

朝が肌寒くなってきて、秋だなあって思った今日この頃。

下校したら、某アマゾンで注文したこれが届いてた。

f:id:kaos12:20161013172844j:plain

「MONSTER HUNTER THE JAZZ」。

トラック7から9が好き。疾走感のある曲もしっとりしたオサレな曲もあって良い作業用BGMになる。ジャケットイラストも実に好み。

 

それはさておき、今日描いたもの。

 

f:id:kaos12:20161013173302j:plain

宝箱見学。

 

f:id:kaos12:20161013173308j:plain

f:id:kaos12:20161013173316j:plain

あつやああああん!

 

f:id:kaos12:20161013173331j:plain

冬もきっともうすぐ。

 

ここで路線転換。

 

f:id:kaos12:20161013173344j:plain

一部の人は存在を知ってるはずの、親しい友人のR君。

何故か異常に美化されてしまってて正直困る。なんでだ。

 

リアルのことがもうひとつ。

前々から進路について悩んでて、最初は普通化の進学校とデザイン科で迷ってたんだけど、ここはデザイン科に行ってみようかなっていうので解決(仮)。

でも問題がもう一つ。ここで選んだデザイン科高校(A校とする)と、もうひとつあるデザイン科高校(例によってB校とする)で今度は悩んでる。今週の土曜にA校のオープンスクールがあるから進学校とどっちにするかの悩みはここで晴れるけど、B校のほうはオープンスクールに行きそびれたので学校案内を読み込んでるとこ。こればかりはここに書いても仕方ないか。

ちなみに、チムメンのぽむさんとにゃるさんに話を持ちかけたところ、両者共に行けるなら普通化のほうが良いとのこと。やっぱそうなるよな・・・

 

今回はここまで。デッサンとかもやってかなきゃなー。