
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

今日も悩みながら

DQX

前も向けるようになってきた。

 

いろいろあった。学校もアストルティアも。

 

f:id:kaos12:20161012162016j:plain

空気椅子。ナクさんスマイル・・・

 

f:id:kaos12:20161012162030j:plain

f:id:kaos12:20161012162037j:plain

小ぶりのカラーシリーズ第2弾。

 

f:id:kaos12:20161012162049j:plain

マンボウの思い出。

 

f:id:kaos12:20161012162055j:plain

黄色くないはるるん。

 

f:id:kaos12:20161012162102j:plain

ナクさんハウスのナポさん。

 

今日は学校で入試願書用と卒業アルバム用の写真撮影があった。精神面の状況が状況なので、学校に行くと全然笑えなくなるコユキ。願書の写真は余裕だったけど、アルバムの写真ではとにかく笑顔を作らされる。しかし対応が完全に子供向け(他のやつらも言ってた)。で。

f:id:kaos12:20161012162109j:plain

思わず描いてしまった。今回はここまで。