盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

日をまたいだのはお許しを

浴衣語りの紺色モーモンといえば、彼。

 

今回描いたのは、さっくんことサークルくん。

浴衣語りに第1回から来てもらってる常連さん。クエマーをいじらせたら右に出る者はいない。あと歳の近い年上なのでそこそこ喋りやすい。

というわけで。

f:id:kaos12:20161008001111j:plain

もうね、ハリセンと大根っていうイメージしかなかった。どういうことだ。

黒の使い方に苦戦した一作。

 

で、薄いの。

f:id:kaos12:20161008001129j:plain

実はナクさんみたいに

f:id:kaos12:20161008001133j:plain

前々から結構描いてて

f:id:kaos12:20161008001151j:plain

なんつーかこう

f:id:kaos12:20161008001202j:plain

マジでネタに

f:id:kaos12:20161008001314j:plain

困らない

 そして同時にネタが偏っている。

 

f:id:kaos12:20161008001344j:plain

魚まんも氏と私のアイドルもんまーちゃん。

 

f:id:kaos12:20161008001348j:plain

人間まんも氏。

 

f:id:kaos12:20161008001413j:plain

ぽむさん。

 

f:id:kaos12:20161008001420j:plain

横顔。

 

f:id:kaos12:20161008001429j:plain

タr・・・誰だお前!?

 

f:id:kaos12:20161008001445j:plain

傘クエマー。

 

 

今回はここまで。なんだけど、ちょっとしたお知らせ。

えー、依頼下さる方がいるかどうかは別として、Twitterはてなとかそういうののアイコンの製作依頼を承ろうと思っております。

ものがものなのでデジタルで仕上げますが、ペイントソフトの都合で800×800ピクセル以上のものは作れません。あと、まことに勝手ながらDQXでの知り合いの方に限らせていただきます。

もしアイコンの製作依頼を下さる方がいましたら、アイコンに使うキャラクターと、指定がありましたら画像のサイズとファイルの形式をコメントで投げてください。このブログの記事でしたらどこの記事かは問いません。指定がなければJPEGファイルの500×500で描かせていただこうかと。

また、描いたアイコンをご使用の際はアイコンを使うサービスのプロフィールか何かに私の名前(コユキ)を載せていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。今度こそおしまい。