盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

時間が削がれてる

忙しくてなかなかカラーイラストが作れない。

 

みー(わかがし&わたがし)、ナクさん、ひろさん、さっくんの4枚を今すぐにでも仕上げて上げたいんだけど、それを描く時間がない悲しさ。資料が必要なので家でしか作業できない上に、勉強とかで家での作業時間が削られるのが痛い。

 

でも今日はこんなものを仕上げてきた。

f:id:kaos12:20161003222810j:plain

カイム兄とはる。小脇。

ネタがないときは(今回は純粋に小脇が描きたかっただけだけど)カイム兄の小脇にプクを抱えさせたイラストを描けば一作仕上がるしカイム兄に喜んでもらえる(偏見)ので一石二鳥。カイム兄便利すぎ。

 

薄いやつならネタさえあればいくらでも描ける。不思議。

f:id:kaos12:20161003222835j:plain

f:id:kaos12:20161003222842j:plain

昨夜の出来事。さっくんすまん・・・

 

f:id:kaos12:20161003222922j:plain

イチカ兄とコユキ。ポーズ元はななどらⅢの画集にあったやつ。

 

今回はここまで。