
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

それとなくそれっぽく

DQX

学校は休んだけど、絵は描いた。

 

今日はいろいろ。

まずは殿ことダイナゴンさんを描いてみた。プレイベ「○○を攻めてみる!」の主催でおなじみ。いつもめちゃくちゃ楽しませてもらってる。

というわけで。

f:id:kaos12:20160928141153j:plain

色塗りが個人的に満足。顔の影とか服の影とか。・・・オールで影やんけ!上げてる手は刀持ってるってことにしてw

 

そして殿の薄いやつ。

f:id:kaos12:20160928232356j:plain

・・・描いてみたかった。悪気はなかった。

 

f:id:kaos12:20160928232421j:plain

殿の「お晩です!」はなんか安心する。しかし薄い・・・

 

そして殿じゃない薄いやつがひとつ。

f:id:kaos12:20160928195648j:plain

小脇シリーズ第3弾(これ喜んでいいのか?)!!あつやさん、はる、わたがし、プクスw

 

 

そして今日はこんなものを。

そろそろこのブログのアイコンを設定しようとしてて、昨日くらいから作業してたのが完成した。せっかくなのでアナログじゃなくて、実質マウスでしかなかったペンタブに仕事をプレゼント。それとなくきれいに。

というわけでこれも。

f:id:kaos12:20160928233333j:plain

どーん。

初めてまともにペン入れとか色塗りとかしたけど、うまくできたかな。レイヤーいじるのがちょっと大変だった。

 

今回はここまで。こっちみんな!って言いたくなるその気持ち・・・分かるよ・・・