
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

毎日更新が楽しいから

DQX

絵の進展はそんなになかったので、今日もちょっと前のものを中心に。

 

前の更新から書いた分ふたつ。

f:id:kaos12:20160926223441j:plain

浴衣マフラーのつもり。

 

f:id:kaos12:20160926223455j:plain

小脇シリーズ第2弾。プクの大きさってつかめない。

 

今日の本題はたぶんここから。

他作品同士のクロスオーバーっていうのが絵を描く上でも面白くて、ちょっと前に親しい人4人に世界樹Ⅴのキャラの服を着せるっていうのをやってみたからそれを載せてみる。

f:id:kaos12:20160926223530j:plain

ハーバリストまんも氏。イメージは僧侶から。

 

f:id:kaos12:20160926223544j:plain

ドラグーンみー。イメージはパラディンからだけど世界樹にもパラディンはいる。ⅠとⅡだけど。

 

f:id:kaos12:20160926223603j:plain

シャーマンカイム兄。イメージは踊り子から。メラゾーマ

 

f:id:kaos12:20160926223612j:plain

ハウンドイチカ兄。イメージはレンジャーからだけど(ry

 

f:id:kaos12:20160926223623j:plain

セスタスまんも氏。イメージは武闘家。

 

f:id:kaos12:20160926223632j:plain

マスラオカイム兄。イメージはバトルマスター

 

というおふざけでした。今回はここまで。