
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

わたしがかんがえたさいきょうのこすぷれ

たまにはこんなのもいかが?

 

というわけで今回は何も考えずに姿見で作ったコスプレドレア。

何も考えずに作ったので装備の職業とか的に再現できない可能性大。

ショップで買うものには*印。あと全部女性用。

というわけでさっそく。

 

ハウンド♀1(SQ5)

f:id:kaos12:20160924071848j:plain

 セラフィゴーグル(オニキス、原色)

 無法者のベスト(オリーブ、オリーブ)

 ホワイトキュロット*(原色)

 はやてのグローブ(原色)

 ニーハイブーツ*(コアブラック、コアブラック)

うさみみも両立させようと思うとどうしてもプクになると思われる。ゴーグルを捨ててうさみみ系装備にするのもありか。

 

レンジャー♀2(SQ1・2)

f:id:kaos12:20160924073223j:plain

 アドミラルハット*(キャラメル、カフェラテ)

 道具鍛冶作業着上(キャラメル、ブラウン)

 タイトスカート*(クレイ、クレイ)

 ヘヴィーグローブ(サンゴールド、ブラウン)

 けんぽうの脚帯(ブラウン、クレイ)

 白アイパッチ(コアブラック)

白アイパッチを黒く染めるということに対するツッコミはなしで。染色代めっちゃ掛かりそう。あと道具鍛冶職人じゃないとたぶん無理。

 

ハーバリスト♀1・♀2(SQ5)

f:id:kaos12:20160924075616j:plain

f:id:kaos12:20160924075749j:plain

 賢者のぼうし(パール)

 学者のころも上(ピュアスノー、フォレスト)

 マリンスカート*(ミッドナイト、ピュアスノー)

 サフラングローブ(ブラウン)

 ホーリーブーツ(ブラウン、ブラウン)

 黒ぶちメガネ丸(ローズ) ←ハーバリスト♀2に

たぶんこれはできる希望あり。どっちのハバ子も再現できるのが魅力。

 

ネクロマンサー♀2(SQ5)

f:id:kaos12:20160924075847j:plain

 フォーマルドレス*(コアブラック、バイオレット)

 エレガントヒール*(コアブラック)

 ほほの傷シール*(原色)

金さえあれば解決できる一品。ほほの傷はネクロマンサーの顔とかにある傷のつもり。キャラがキャラなので人間より五種族のほうが楽しめそう。

 

おまけ

f:id:kaos12:20160924075935j:plain

 晴天の装束(原色)

 飛竜のグローブ(ミッドナイト、オニキス)

 優美なぞうり*(原色)

 手裏剣アイパッチ*(原色、コアブラック)

昨 日 の あ れ

 

今回はここまで。スクエニさんマイコーデ枠増やしてー・・・