
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

お兄ちゃんと弟

DQX

4兄弟は早いとこ制覇するって決めてたので、あの二人。

 

今回描いたのは、イチカ兄とはるるん。

まずはイチカ兄から。口数はちょっと少なめで冷徹な印象。一番上ってだけあってすごく頼れる。カイム兄の見えないところでほっぺにchuしてくれたりするのがなんか好きw

というわけで。

f:id:kaos12:20160922101835j:plain

イチカ兄といえばやっぱり、晴天の装束とメガネ。帯から下の影は大胆に入れてみた。晴天は描くの大変wかっこいいんだけどなー。

 

では次、はるるん。

はるはチームのリーダーのぽむ~さんに姉に任命されたんだけど、すぐにはるがなついてくれたw元気で可愛い弟。喋るのが大好き。

「輝く雷鳴の鉄槌!プクレンジャーイエローはるるん参上!」

f:id:kaos12:20160922101916j:plain

ゴローさん装備の色合いが上手く出せなかったのが悔しいところ。しかしゴローはる可愛い。

「必殺、雷の光線!くらえ~!」

 

そしていつものあれ。

f:id:kaos12:20160922101943j:plain

f:id:kaos12:20160922101933j:plain

 

今回はここまで。次はまんも氏、みー、さっくんあたりにしようかな。声かけとこう。