
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

これが一番最初ってことで

落書き置き場を作ったので、早速学校で張り切って一枚仕上げてきた。

 

一番最初に上げる絵は、この落書き置き場を作るきっかけにもなった大好きなお兄ちゃん(って書いてみたけどなんか恥ずかしいw)、カイム兄。

前から絵を描いてるって話をしてて、昨日「こゆ、ブログやろう(迫真)」って言われたので早速開設。そして今に至る。いろいろと話に付き合ってくれるし、私のことをすごく可愛がってくれるカイム兄が大好き。

 

というわけで、これ。

f:id:kaos12:20160922010313j:plain

なんかいい感じに描けた。でも目がちょっと自分の絵らしくなくなったかも。

 

あと、前々からドラクエ内であったことをさらさら描いてみてたりする。

せっかくなのでカイム兄関連のやつをふたつ。見えにくいけど。

f:id:kaos12:20160922005041j:plain

f:id:kaos12:20160922005058j:plain

とまあこんな感じ。ニキ許してw

 

今回はここまで。また近いうちに。

 

 

おまけ。

f:id:kaos12:20160922011629j:plain

途中。だーれだ。