
盗賊のいる落書き置き場

どこぞの女ウェディのノートのはしっこ

時間が経つのが早い

DQX

今日もそんなに描けなかった。テスト明けたら描けるかな。

青緑

DQX

今日はこの人。

時間が削がれてる

DQX

忙しくてなかなかカラーイラストが作れない。

趣味

絵が描けなかったので、前からずっとやりたかったことを。

ラフに生きたい

DQX

結局塾でちょっとだけ描いた。

10月になる前に

DQX

皆さんお待ちかね(だと信じたい)。

バニィッ

DQX

今回はあの人を。

それとなくそれっぽく

DQX

学校は休んだけど、絵は描いた。

結局そっちに走る

DQX

今回は色付きとお色気で。

毎日更新が楽しいから

DQX

絵の進展はそんなになかったので、今日もちょっと前のものを中心に。

ある日の思い出ども

DQX

勉強しようとしててやる気が全く起きなくてべろんべろんに寝てたので今日の更新分。

わたしがかんがえたさいきょうのこすぷれ

たまにはこんなのもいかが?

あれこれ

DQX

今日はごった煮。

お兄ちゃんと弟

DQX

4兄弟は早いとこ制覇するって決めてたので、あの二人。

これが一番最初ってことで

DQX

落書き置き場を作ったので、早速学校で張り切って一枚仕上げてきた。

間に合わせ

DQX

最初の記事なので簡単なことを書きたい。 冒険日誌とか今まで投げ捨てたものとかでは堅苦しく書いてたからここではラフに。