盗賊のいる落書き置き場

どっかの魚女さんのお絵かきノートです。無断転載はご遠慮ください。

創作

一月ぶり

漫画が捗らなかった。 今度からは不定期更新かな。日曜を目度に。 今回はほとんどイラスト。 セッカの服。 水着。まだ暖かい頃。 BGM:魚女が自慢話をするときに流れている曲 正気の沙汰でない より忍者偏差値を上げてみる。 ムチ。 ポプテピピック読めよ! …

iPhone7はじめました

コユキ「画質良すぎ。動画もゴリゴリ動くし」 とりまる「うわ、要らんって言っといて買ったらこれかよ」

ネガの原因がドラクエ封印

異様に気楽になりました。

焦りが消えてる

こんなもんだっけ。

気楽に行こう

※そんなこと言えた立場じゃない

今日のこれ

※きょうの これ。

結局落ちる

やっぱりいいものが描けない。

いつもしないことを

新しいことと久々のこと。

ただいま。

いろいろあったよ。

おひさしぶりです

テスト期間突入につきふたたびブランク入ります。

揺れてる

一歩進んでは半歩下がってる。

方向性が旅に出る

どんどんいろんなジャンルを晒していく今日この頃。